セミナー依頼「わたしの起業体験談」

 

ピュール・ブランの齋藤です。 😀

 

先日、起業支援センターの依頼で私の「しくじり起業体験談」セミナーをしてきました。

(*´∀`)アハハハ…

 

起業してから、今こうして地域一番の脱毛・トータルビューティサロンを目指すまでになれたのには、それはそれは”しくじり”の連続。

出来れば、しくじりをしないで上手くスルスルと成功への道を進みたいですよね。

 

今回、これから起業をしようと思っている、セラピスト・カウンセラー・エステティシャン・整体師の方々、もう既に起業したけど壁にぶち当たっている方々に向けて、私と同じ”しくじり”をしないようにセミナーでお伝えさせて頂きました。

勿論、私の仕事内容の話しも一緒にさせてもらいましたし、私のこれからの展望も話させていただきました。

 

さすがに実体験ですので、皆さんに「とても良かった!」「凄い勉強になりました。」とお声をいただきました。

起業支援センターのスタッフさん達にも

「齋藤先生の熱い思いとパワーが伝わりました。」

と言っていただけました。

 

失敗をしたことで、結果こうして体験談を話させていただき、私のお話しが少しだけ皆さんのお背中を押したとしたら、それは私のやってきたことは間違っていなかったということです。

私の自己満足ですが、これからも”しくじり”ながら前へ前へと進んでいきたいと思います。

出来ればしくじらないように頑張りまーす。  応援宜しくお願いいたします。(*´∀`*)/セミナー風景④

セミナー風景③

セミナー風景①

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)