menuMENU

ブログ

西葛西脱毛サロンの『幸せホルモン』とは?

2020/06/25

こんにちは!

西葛西  脱毛&トータルエステ  Pur・Blanc【ピュール・ブラン】金田です★


今日は雨が降ったり止んだり‥
昨日外にお洗濯を干しっぱなしにしていたのを忘れてたのでおうちに帰ったら洗い直しです。
悔しい(;_;)
この時期のお洗濯の干しっぱなしは危険ですよ!!(こんなズボラは私だけですね笑)

昨日はセロトニンについてちょこっと書きましたが、もう少し詳しくお伝えしようと思います。
簡単に言うとセロトニンは『幸せホルモン』と呼ばれており、ストレスを軽減して免疫力を高めると言われているんです!

逆にセロトニンが十分分泌されないといつまでもやる気が起きず、ネガティブな考えに支配されてしまいます。
顔もボーッとして、身体にも力が入らない状態になるので、セロトニン不足でうつ病になるとも言われています。

そしてセロトニンは快適な眠りを誘うホルモン『メラトニン』の原料なのです!
太陽が沈むと、セロトニンの合成が抑制されて、昼間ストックされていたセロトニンを原料に睡眠ホルモン、メラトニンが合成される。
メラトニンが脳の中で分泌されると、脳の温度が下がって睡眠状態が促されます。
そしてメラトニンの働きはそれだけではなく、免疫機能を高め、さらに活性酸素を除去するという働きもあるんです!!



太陽を浴び、適度な運動をするなどして、セロトニンを十分たくわえておけば、コロナウイルスに負けない身体を作る事が出来ます!
しかもメラトニンは老化を促す活性酸素も除去してくれるのでアンチエイジングにもなります!!

そして何よりも、『楽しい時間を過ごす』♪
家族やお友達との団らんの時間を過ごすのもセロトニンを活性させてくれます。
電話でのお喋りでもいいみたいですよ(*´ω`*)
pur,blancのスタッフも常に楽しいことばかり考えているので、皆様にセロトニンのお裾分けができちゃうかも!!笑

脱毛はもちろん、元気になりたい人もおいでくださいませーーー!!!


クーポンを使ってまずは体験してみましょう!


クーポンは≪ネット予約≫からが便利!
http://cs.appnt.me/coupon/3357

≪おすすめクーポン≫
【WEBクーポン【新規限定】全身脱毛体験(VIOあり)70分 9,800円】
【WEBクーポン【人数限定】VIO脱毛(介護脱毛)3回体験コース 60分 9,800円】
男性には
【WEBクーポン【新規限定】男性ヒゲ脱毛+パック付き 60分 6,800円】

※初めての方は『クーポンを確認』⇒登録無しのカンタン予約Ⓡをクリックしてください 


お電話だったらTEL  03-6240-5988

※ご来店の際は初回のみカウンセリング時間を頂戴しております。





今ならキャンペーン割引+更に5%還元 (6月迄)

 


● 2週間に1度の施術が可能で最短6ヶ月で脱毛終了可能!
● 効果実感!
● 駅近1分、当日予約も可能!

脱毛トータルエステ ピュール・ブラン
134-0088  東京都江戸川区西葛西5-5-14  豊栄ビル701
TEL 03-6240-5988

≪ピュール・ブラン ホームページ≫

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 
 
≪お客様の声・口コミ≫
http://salon-rengesou.com/voice
 

≪サロンアクセス≫
http://salon-rengesou.com/salon


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 ≪シェアサロン・シェアスぺース≫
Pur・Blancではサロンのシェアする人を募集しています。 使いやすい駅近サロン  平日1時間 1,700円
http://salon-rengesou.com/recrult



 ≪スタッフ募集≫ 

 Pur・Blancではスタッフを募集しております。経験者優遇、未経験者の方でも大丈夫です。 週1日 5時間~OK 勤務時間、曜日等はなるべく希望に沿えるよう対応させていただきます。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

#西葛西 脱毛 #顔脱毛 #全身脱毛 月額制 #SHR脱毛 #ヒゲ脱毛 #リンパマッサージ #オイルマッサージ #西葛西 腸もみ #腰痛改善 #リンパ #低周波 #電気治療 #西葛西 まつ毛パーマ #マツエク #プラセンタ #美白 #プラセンタ サプリメント #駅近サロン #完全予約制 #完全個室   #脱毛モニター #メンズ脱毛 #男性脱毛 #ルミクス脱毛 #シェアサロン #シェアスペース #シェアルーム

江戸川区西葛西の脱毛サロン Pur・Blanc

住所
東京都江戸川区西葛西5-5-14 豊栄ビル701
営業時間
10:00~20:00
完全個室・完全予約制
最寄駅
東西線西葛西駅北口より徒歩約1分
電話番号
03-6240-5988

あなたへのおすすめ記事

2016/09/29美容ライター『霞 霧子』女史来たる!

 

美容ライターの霞 霧子さんが我がサロン”紫雲英(れんげそう)”に体験で来ていただきました。

 

今回は『最新脱毛機ルミクスSHR方式脱毛』のご体験です。

 

霞 霧子さんは【Hair&Make Agency プリズム プリズム 】のマネージメント且つクリエイティブデイレクターを務める傍ら、美容ライターとして執筆で活躍しております。

【Hair&Make Agency プリズム プリズム 】の代表でもある名取氏に至りましては、世界的に活躍する海外女優や国内では各種撮影やイベントのヘアメイクを手がける凄腕のアーティストであり、それを陰で支えているのも霞さんの仕事でもあります。

 

 

さて、体験されての霞さんのご感想は『速かった!』でした。

足に指はちょっとだけ、ピリッときた箇所もあったそうですが問題ない程度だったそうです。

(足や手の指は肉が少なく骨が近いせいもあり、初めての時は刺激を感じる方もいらっしゃいます。 )

 

今後の変化が楽しみになるところです。♥♥♥

 

今回、西葛西というところは初めてだそうで、今やインド王国になりつつある西葛西北口『カルカッタ』のインドカリーを食していただきました。

(一緒に食してくれたのはアイムプロダクションの代表 梅田さんです。 :mrgreen:

 

 

 

霞さん、本当にありがとうございました。

またのご来店、そして西葛西へのご訪問をお待ちしております。picsart_1475113205783

_20160928_120258

2017/06/09先日、素敵なネイリストさんが来てくれました。

こんばんは。  ピュール・ブランの齋藤です。

 

サロンの名前を憶えていただく為、当分しつこいくらい『ピュール・ブラン』という名前を出させていただきます。(Ò∇Ó)えへっ!

 

 

先日、お客様でとっても素敵なネイリストさんがいらっしゃいました。

その方の爪を見たらスグ、「うむっ、ただ者じゃない!」という感じでしたが、でも とっても気さくな女性でした。

お話しを伺ったら、やっぱり…

ご自身でネイルサロンを運営されていました。

ちょっとオーラが違いましたねぇ。

 

とっても人当たりの良い方で人気があるのも分かります。

 

ネイルサロンは自宅で開業したりする人も多いので、西葛西という地域でもすっごく沢山のネイルサロンがあります。生き残っていくのも大変だそうです。

でも、先日のお客様はスタッフを雇って運営しているのだから、やっぱり凄いです。

 

お話しを伺いながら、私もパワーをいただいた時間でした。ありがとうございました。

次回ご来店も楽しみにしております。(≥∀≤)af1825b0d732cd88f00fcf98cb78c59d

 

 

 

 

2017/10/16お祝いをいただき、ただただ感謝!

 

ピュール・ブランの齋藤です。(^0^)/

このところ寒い日が続いております。

 

移転してから1週間経ちました。

いろいろなお祝いをいただき、本当にありがとうございました。

「気持ちだけだから~」

と言って手渡していただくのですが、それが一番嬉しいです。

毎日見ながら癒され、励まされております。PicsArt_10-15-02.34.46

今一度、ありがとうございました。m(_)m  頑張ります!