menuMENU

ブログ

脱毛のいろいろ その1

2020/09/26

こんにちは!

西葛西  脱毛&トータルエステ  Pur・Blanc【ピュール・ブラン】新人塚原です★


こんにちは〜

すっかり涼しくなり、秋めいてきましたね〜


先日先生(上司です)が新人の私に制服を作ってくださいました!!!

めっちゃ嬉しい気分アゲアゲ↑↑ほんとありがとうございました^ ^



今回は脱毛方法のひとつの『ブラジリアンワックス脱毛』についてお話します。


ブラジリアンワックス脱毛とは?



    

     はちみつや砂糖など天然素材がベースのワックスを使って毛根から処理できます。

     欧米ではとても人気があり、アンダーヘアーの脱毛方法として知られています。

     ワックスはソフトとハードがあり、VIO や顔、眉毛、脇、鼻毛など粘膜近くや細かい部

     分のムダ毛の脱毛ができる。


《メリット》使用部分はツルツル〜古い角質や産毛も処理できる!粘膜に近い部位(VIOなど)もOK

《デメリット》剥がす時痛みを感じる→肌が赤くなったり、ヒリヒリとダメージあり。
       毛根はあるので繰返す必要あり→2、3週間で生えてくる。
       ある程度の毛の長さがないとできない。


ブラジリアンワックス脱毛は即効性があるので急に、早く毛をなくしたい時にはピッタリですね〜でも、デメリットもあります。
お肌のダメージを回避したい方、しっかりムダ毛対策したい方は光脱毛、レーザー脱毛がオススメですね!


さて、ピュール・ブランの脱毛は光脱毛の中でも最新の脱毛理論でムダ毛を無くしていきます。
肌に優しく、痛みもない、更に更に6ヶ月で脱毛が終わると言ったら、皆さんはどうですか?



さあ、来年の夏に向けてこれからの季節がまさに脱毛を始める最高のタイミング^ ^!
この時期を逃さずスタートしましょう!  







ローランドもおすすめ【ルミクスSHR脱毛】とってもお得な価格で体験出来るんです!!

クーポンを使ってまずは体験してみましょう!


クーポンは≪ネット予約≫からが便利!
http://cs.appnt.me/coupon/3357

≪おすすめクーポン≫
【WEBクーポン【新規限定】全身脱毛体験(VIOあり)70分 9,800円
【WEBクーポン【人数限定】VIO脱毛(介護脱毛)3回体験コース 60分 9,800円
男性には
【WEBクーポン【新規限定】男性ヒゲ脱毛+パック付き 60分 6,800円

※初めての方は『クーポンを確認』⇒登録無しのカンタン予約Ⓡをクリックしてください 


お電話だったらTEL  03-6240-5988

※ご来店の際は初回のみカウンセリング時間を頂戴しております

● 2週間に1度の施術が可能で最短6ヶ月で脱毛終了可能!
● 効果実感!
● 駅近1分、当日予約も可能!

脱毛トータルエステ ピュール・ブラン
134-0088  東京都江戸川区西葛西5-5-14  豊栄ビル701
TEL 03-6240-5988

≪ピュール・ブラン ホームページ≫

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 
 
≪お客様の声・口コミ≫
http://salon-rengesou.com/voice
 

≪サロンアクセス≫
http://salon-rengesou.com/salon


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 ≪シェアサロン・シェアスぺース≫
Pur・Blancではサロンのシェアする人を募集しています。 使いやすい駅近サロン  平日1時間 1,700円
http://salon-rengesou.com/recrult



 ≪スタッフ募集≫ 

 Pur・Blancではスタッフを募集しております。経験者優遇、未経験者の方でも大丈夫です。 週1日 5時間~OK 勤務時間、曜日等はなるべく希望に沿えるよう対応させていただきます。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

#西葛西 脱毛 #顔脱毛 #全身脱毛 月額制 #SHR脱毛 #ヒゲ脱毛 #リンパマッサージ #オイルマッサージ #西葛西 腸もみ #腰痛改善 #リンパ #低周波 #電気治療 #西葛西 まつ毛パーマ #マツエク #プラセンタ #美白 #プラセンタ サプリメント #駅近サロン #完全予約制 #完全個室   #脱毛モニター #メンズ脱毛 #男性脱毛 #ルミクス脱毛 #シェアサロン #シェアスペース #シェアルーム

江戸川区西葛西の脱毛サロン Pur・Blanc

住所
東京都江戸川区西葛西5-5-14 豊栄ビル701
営業時間
10:00~20:00
完全個室・完全予約制
最寄駅
東西線西葛西駅北口より徒歩約1分
電話番号
03-6240-5988

あなたへのおすすめ記事

2016/07/11友人に感謝! 『2周年のお祝い』

 

先日、友人が『2周年のお祝い』と、プレゼントを届けてくれました。

 

開けてみると、サロンで使えるグッズ。_20160711_084353

凄く『ス・テ・キ!♥♥♥』

 

 

彼女は気配りの人です。

 

それは昔からです。

 

いつも自分をしっかり持っていて、かといって自分の考えを押し付けることは絶対しません。

人の気付かない所にスッと気遣いをしてくれる、そんな力を持っている素敵な人です。

 

 

私にはない部分を持っている人って魅力的ですよね。

 

 

『2周年』を覚えていてくれてありがとう、と本当に感謝です。

 

 

これからもたくさんの良き友達との楽しい時間を共有していけるよう、いっぱい仕事して、いっぱい美味しい物を食べて、いっぱい遊んでいきたいです。

 

 

今日も一日頑張ります!(^0^)/

 

 

 

2016/11/07進化の過程 『乾燥注意報』

 

今日は午前中に健康診断に行ってきました。

1年に一度は自分の身体と向き合わないといけないですね。

それにしてもバリュウムだけは嫌で嫌で仕方がありません。

レントゲン技師の方に

「具合悪いですか?」

と心配されてしまう始末。

健康診断に行って、気持ちが悪くなってしまうなんて、本当にトホホ…(‾¤‾¦)です。

 

 

話しは変わりますが、今日は気温も一段と下がったように思います。

検診に行くのに、ダウンを引っ張り出してしまいました。

乾燥もどんどん酷くなってきているし、口周りや頬に粉吹きが出てる人はいませんか?

保湿がしっかり出来ていないとどんどん老化の一途をたどってしまいます。

 

 

お手入れは「朝」☀と「夜」★彡とするのが基本です。

 

『なぜ、そんなに…

一日に一回でいいのでは…』

 

と思っている人もいるかもしれませんが、一日というのは本当に乾燥します。

 

 

それは人間は本来、海に住んでいた生き物だったからです。

 

この世に生物が生まれた時は全て水の中だったと云われています。

その後、進化の途中で海を出ます。

そこで外気から身体を守るために皮膚表面には羽や毛、恐竜みたいに分厚くて硬い皮膚を身にまとうことで守ってきました。

ずっと身体に羽や毛、分厚い硬い皮膚が付いているときは【乾燥】から守ることが出来ました。

 

 

その後、進化を続けて人間は『衣をまとう』となりました。

 

しかし、衣服は調節がし易い利点はありますが、【乾燥】まで対応できなくなってしまいました。

 

そこで必要だったのが、水分補給です。

 

 

水を飲む行為は最も重要ですが、皮膚の表面からは常に水分が抜けていっています。

 

それを防ぐのがお肌のお手入れというわけです。

 

必要なのは水分=保湿【ローション】 そして水分を逃さないようにラップの役割をする【乳液・クリーム】です。

 

毎日のお手入れを習慣にしましょう。

 

 

さあ、本日も頑張りまーす。(^0^)vcimg1650

 

 

 

 

 

2017/06/09先日、素敵なネイリストさんが来てくれました。

こんばんは。  ピュール・ブランの齋藤です。

 

サロンの名前を憶えていただく為、当分しつこいくらい『ピュール・ブラン』という名前を出させていただきます。(Ò∇Ó)えへっ!

 

 

先日、お客様でとっても素敵なネイリストさんがいらっしゃいました。

その方の爪を見たらスグ、「うむっ、ただ者じゃない!」という感じでしたが、でも とっても気さくな女性でした。

お話しを伺ったら、やっぱり…

ご自身でネイルサロンを運営されていました。

ちょっとオーラが違いましたねぇ。

 

とっても人当たりの良い方で人気があるのも分かります。

 

ネイルサロンは自宅で開業したりする人も多いので、西葛西という地域でもすっごく沢山のネイルサロンがあります。生き残っていくのも大変だそうです。

でも、先日のお客様はスタッフを雇って運営しているのだから、やっぱり凄いです。

 

お話しを伺いながら、私もパワーをいただいた時間でした。ありがとうございました。

次回ご来店も楽しみにしております。(≥∀≤)af1825b0d732cd88f00fcf98cb78c59d