menuMENU

ブログ

3周年を覚えていてくれて・・・

2017/06/24

 

トータルエステ ピュール・ブランの齋藤です。

 

 

先ほど帰られたお客様が帰り際に、

「お店のお誕生日に・・・」

とお菓子を買ってきてくださいました。

 

 

嬉しいです。♥♥♥

 

 

皆さんに支えられているんだなぁ・・・

と思うと、これからももっともっと頑張ろうと心に誓ったのでした。(≥∀≤)

 

4周年、5周年と皆さんに喜んで頂けるように。

そして私自身のために。1498294723370

ありがとうございました。

江戸川区西葛西の脱毛サロン Pur・Blanc

住所
東京都江戸川区西葛西5-5-14 豊栄ビル701
営業時間
10:00~20:00
完全個室・完全予約制
最寄駅
東西線西葛西駅北口より徒歩約1分
電話番号
03-6240-5988

あなたへのおすすめ記事

2016/06/12残り2名様 【夏だけ3部位セット30%割引】大好評!

 

【夏だけお得な3部位セット30%割引 限定10名様】

 

 

夏だけお得な3部位セットコース30%割引!【限定10名様】

おかげさまで大変ご好評により、『両ワキ・両ひじ下・両ひざ下』3部位コースが残り2名様となりました。

『両ワキ・両ひざ下・Vライン』3部位コースはもう少し余裕があります。

早めのご来店をお待ちしております。

 

 

【体験したら、必ずご納得いただけます。】  

ハント-ヒ-ース

 

2016/09/30『金木犀の花言葉』

このところ、道を歩いているとフッと漂ういい香り。

『金木犀(キンモクセイ)』

 

心安らぐこの香りが私は大好きです。

金木犀の香りには意外な効果があるそうです。

 

・ 目の疲れを癒し、肝臓の働きを助けるといわれています。

・ 食欲を脳内物質「オレキシン」を抑制する効能がありますので食欲を抑えてダイエットにつなげることができる。

 

 ・ かつてヨーロッパではキンモクセイの精油には潜在能力(隠れた才能)を引き出す効果がある、とまで言われていたそうです。

 

金木犀の花言葉を調べてみました。

 

秋、強い芳香のあるオレンジ色の花をつけるキンモクセイ。

その甘い香りとともに季節を告げる花です。

花言葉の「謙虚」は、香りのすばらしさに対して、目立たない小さな花をつけることから、「気高い人」は、雨が降るとその芳香を惜しむことなく潔く花を散らせることからきているといわれます。

金木犀(キンモクセイ)の花言葉は、

「謙虚」「気高い人」「金木犀の香り」の画像検索結果

 

私も「謙虚」な人間でありたいです。 :mrgreen:

2016/10/15乾燥する季節がスタート!!

 

だんだん「寒い」なんて言葉が出てくる季節になりました。

 

そうなると困るのが、お肌の乾燥です。

 

顔や身体の皮膚がパサパサ感を感じてきます。

 

乾燥肌の私にとって、特にお手入れが大事になってきます。

 

これからの季節に必ず入れるお肌のお手入れは『マッサージ』です。

 

『マッサージ』は

・血行を良くして小じわを予防。

・新陳代謝を促しはだを柔らかくする。

・皮脂腺の働きを良くして肌荒れを防ぐ。

・毛穴につまった汚れを誘い出しお肌を清潔にする。

という効果があります。

 

 

私がいつも使っているのは『マッサージングパック』です。picsart_1476455497535

この製品は名前のとおり『マッサージ』の効果に加え『パック』効果も一気にお肌に取り込める優れものの一品です。

翌朝のお肌が見違えるほど違うんですよ。

 

 

サロンでは行うフェイシャルトリートメントには『マッサージングパック』を使用してコースを組んでいるのもあります。

 

『フェイシャルリンパトリートメント』+『マッサージングパック』は小顔になりながら、お肌はプルプルになれるメニューとして人気のコースです。

 

是非ともお試しあれ~

 

 

さあ、今宵もお顔をクルクルクル・・・

マッサージ!マッサージ!っと。

 

おやすみなさーい! (- -)zzz

 

 

フェイシャルトリートメントのご予約は【お問い合わせフォーム】かお電話で!

スペシャリストのためのシェアサロン&脱毛・トータルビューティー 紫雲英(れんげそう)

☎03-6240-5988