menuMENU

ブログ

可愛いお客様!(アンパンマンを探してサロン内を散策)

2016/03/21

いつも皆様に歩み寄った仕事をしていきたいと思っています。

感謝を込めて・・・
手つなぎ

江戸川区西葛西の脱毛サロン Pur・Blanc

住所
東京都江戸川区西葛西5-5-14 豊栄ビル701
営業時間
10:00~20:00
完全個室・完全予約制
最寄駅
東西線西葛西駅北口より徒歩約1分
電話番号
03-6240-5988

あなたへのおすすめ記事

2016/07/11友人に感謝! 『2周年のお祝い』

 

先日、友人が『2周年のお祝い』と、プレゼントを届けてくれました。

 

開けてみると、サロンで使えるグッズ。_20160711_084353

凄く『ス・テ・キ!♥♥♥』

 

 

彼女は気配りの人です。

 

それは昔からです。

 

いつも自分をしっかり持っていて、かといって自分の考えを押し付けることは絶対しません。

人の気付かない所にスッと気遣いをしてくれる、そんな力を持っている素敵な人です。

 

 

私にはない部分を持っている人って魅力的ですよね。

 

 

『2周年』を覚えていてくれてありがとう、と本当に感謝です。

 

 

これからもたくさんの良き友達との楽しい時間を共有していけるよう、いっぱい仕事して、いっぱい美味しい物を食べて、いっぱい遊んでいきたいです。

 

 

今日も一日頑張ります!(^0^)/

 

 

 

2016/07/29怖い怖い【紫外線】

 

認定フェイシャルエステティシャンの齋藤です。(^0^)

とうとう関東も『梅雨明け宣言』されてしまいました。

暑いですねぇ~

 

紫外線対策はしっかりしてますか?

 

あまりにも日差しが強いので、ちょっとばかり【紫外線】の事を書きます。

 

【紫外線】というのはUV-A波・UV-B波・UV-C波と3タイプに分かれます。

1番の違いは波長の長さです。
 

 

【UV-A波】が1番長く、私達の生活の中に常に降り注いでいる紫外線です。

曇りであろうが家の中であろうが、常に蓄積つづける「怖い紫外線」です。

 

【UV-B波】はオゾン層で9割が吸収されますが、残りの1割がお肌に与える影響は強いです。

夏の暑い時期、海辺で真っ赤に焼けてしまった。この炎症が原因で
しみとなる怖い紫外線」です。

ちょうど今の時期にあたります。

 

【UV-C波】は殆どオゾン層で吸収されてしまう為、地表には届きません。

ただ、オゾン層が破壊されつつある今日この頃。いつどうなるか分からないですね。

 

さすがにこの頃は皆さん気を付けているようで、帽子や日傘を活用されているようです。

最近増えたのが、男性の日傘です。

『◯◯男子』なんて増えていますから、そのうち女性より綺麗になっちゃったりして。グラサン

 

やはり気に留めておきたいのは【UV-A波】【UV-B波】ですね。

今の紫外線を何もカバーせず、『スッピン』でなんかいたら大変なことになります。ガーン

シミ・しわ・たるみ・肌荒れ・にきび ⇒ 老化現象

に至ってしまうわけですね。

怖いですね。ゲッソリ

 

 

そこで、日頃のひと手間。
日焼け止め・ファンデーション
が必要になってくるわけですね。

 

あとはその人に合ったメイキャップが出来たら最高じゃないですか。ちゅー

 

 

少しだけ【紫外線の怖さ】を知ってもらえましたでしょうか。

もっと聞きたい事やご自身のお肌のご相談がありましたら、遠慮なく【お問い合わせフォーム】より質問メールをください。

 

スペシャリストのためのシェアサロン&脱毛・トータルビューティー紫雲英(れんげそう)      03-6240-5988     齋藤(サイトウ)459bc73d05522456c1b9838896edd7e8_s-300x225

#梅雨明け宣言  #紫外線  #老化現象  #日焼け止め  #ファンデーション

2016/09/30『金木犀の花言葉』

このところ、道を歩いているとフッと漂ういい香り。

『金木犀(キンモクセイ)』

 

心安らぐこの香りが私は大好きです。

金木犀の香りには意外な効果があるそうです。

 

・ 目の疲れを癒し、肝臓の働きを助けるといわれています。

・ 食欲を脳内物質「オレキシン」を抑制する効能がありますので食欲を抑えてダイエットにつなげることができる。

 

 ・ かつてヨーロッパではキンモクセイの精油には潜在能力(隠れた才能)を引き出す効果がある、とまで言われていたそうです。

 

金木犀の花言葉を調べてみました。

 

秋、強い芳香のあるオレンジ色の花をつけるキンモクセイ。

その甘い香りとともに季節を告げる花です。

花言葉の「謙虚」は、香りのすばらしさに対して、目立たない小さな花をつけることから、「気高い人」は、雨が降るとその芳香を惜しむことなく潔く花を散らせることからきているといわれます。

金木犀(キンモクセイ)の花言葉は、

「謙虚」「気高い人」「金木犀の香り」の画像検索結果

 

私も「謙虚」な人間でありたいです。 :mrgreen: