menuMENU

ブログ

ビキニラインのお手入れお済ですか?

2017/06/23

 

おはようございます。トータルエステ ピュール・ブランの齋藤です。

 

今日は暑くなりそうです。

もう、既に暑いです。(><)

 

いよいよ夏本番にレッツゴー!なのですが、

ちょっと待って! 

ビキニラインのお手入れはお済ですか?

 

ピュール・ブランの脱毛なら、まだ間に合います!

 

毛周期が関係ない『新理論脱毛スタイル』で2・3週間で次回施術が可能です。

 

悩んでいる暇はありません!

 

まずは無料カウンセリングをどうぞ。

☎ 03-6240-5988チラシ_表

 

江戸川区西葛西の脱毛サロン Pur・Blanc

住所
東京都江戸川区西葛西5-5-14 豊栄ビル701
営業時間
10:00~20:00
完全個室・完全予約制
最寄駅
東西線西葛西駅北口より徒歩約1分
電話番号
03-6240-5988

あなたへのおすすめ記事

2016/05/12もうすぐ感謝の2周年!

もうすぐ2周年を迎えようとしています。

今まで来ていただいたお客様へのお礼のハガキを作っています。

感謝の気持ちでパソコンに向かっています。

あっ、2周年の言葉が入ってない。 直さないと・・・(¯。¯;)
hagaki

2016/10/23お友達をご紹介ください!

 

新しい『ご紹介カード』が出来ました。

 

ご紹介いただけました方には、次回施術割引特典が付いております。

 

是非、お友達をご紹介ください。  

_20161023_152256

2016/11/07進化の過程 『乾燥注意報』

 

今日は午前中に健康診断に行ってきました。

1年に一度は自分の身体と向き合わないといけないですね。

それにしてもバリュウムだけは嫌で嫌で仕方がありません。

レントゲン技師の方に

「具合悪いですか?」

と心配されてしまう始末。

健康診断に行って、気持ちが悪くなってしまうなんて、本当にトホホ…(‾¤‾¦)です。

 

 

話しは変わりますが、今日は気温も一段と下がったように思います。

検診に行くのに、ダウンを引っ張り出してしまいました。

乾燥もどんどん酷くなってきているし、口周りや頬に粉吹きが出てる人はいませんか?

保湿がしっかり出来ていないとどんどん老化の一途をたどってしまいます。

 

 

お手入れは「朝」☀と「夜」★彡とするのが基本です。

 

『なぜ、そんなに…

一日に一回でいいのでは…』

 

と思っている人もいるかもしれませんが、一日というのは本当に乾燥します。

 

 

それは人間は本来、海に住んでいた生き物だったからです。

 

この世に生物が生まれた時は全て水の中だったと云われています。

その後、進化の途中で海を出ます。

そこで外気から身体を守るために皮膚表面には羽や毛、恐竜みたいに分厚くて硬い皮膚を身にまとうことで守ってきました。

ずっと身体に羽や毛、分厚い硬い皮膚が付いているときは【乾燥】から守ることが出来ました。

 

 

その後、進化を続けて人間は『衣をまとう』となりました。

 

しかし、衣服は調節がし易い利点はありますが、【乾燥】まで対応できなくなってしまいました。

 

そこで必要だったのが、水分補給です。

 

 

水を飲む行為は最も重要ですが、皮膚の表面からは常に水分が抜けていっています。

 

それを防ぐのがお肌のお手入れというわけです。

 

必要なのは水分=保湿【ローション】 そして水分を逃さないようにラップの役割をする【乳液・クリーム】です。

 

毎日のお手入れを習慣にしましょう。

 

 

さあ、本日も頑張りまーす。(^0^)vcimg1650